kindle沼日記

電子書籍のことを中心にまったりとやっていきます

FAG新人(2016年39個目)

暑くなってきましたね。

今日は朝に作った料理をそのままにして晩に食べようとしたら、ヤバイ匂いがしたので廃棄・・・

発汗量も多くなって、減塩生活を続けている身としては塩加減が難しくなる厳しい季節です。

 

コトブキヤ フレームアームズガール アーキテクト

f:id:tana110:20160515214825j:plain

フレームアームズガールの新作ですが、素体が前作のマテリアより古いタイプに先祖がえりしているのは正直がっかり。
この素体を組むのも三回目だし、造形的には髪型が変わってるだけなので正直マンネリ感が・・・

この素体の胸が別パーツになってるのはその都度サイズを変えるためかと思っていたのですが、ただの思い違いだったようで・・・せめて素体の色だけでも大幅に変えればいいのに・・・

好みでちょこちょこ色を塗りましたが、可動箇所は禿げるのが怖くてあまり塗りたくないんですよ。

 

新規パーツはコトブキヤ製品より精度が低い印象。
今回新規のランナーはそのままだと隙間が目立つ箇所が多いので、接着派の場合はダボを切り飛ばした方がいいですね。