2016年夏アニメその二
暑いというか、蒸し暑いですね・・・
こんな日はアニメでも見て涼みましょう・・・
パズドラクロス
今のとこ今期で一番導入がしっかりした一話でした。
ゲームのことはよく知らないんですが、これはしばらく様子見てみます。
甘々と稲妻
コレは原作の一巻を読んでもピンと来なくて、アニメを見てもピンとこなかった・・・
今期は今のとこ当たりが少ないので、早見さんの声を目当てに視聴するかも・・・
SHOW BY ROCK!! しょ~と!!
前作と違って「可愛い」に特化したようですが、
ゲーム宣伝用と考えたらこっちの方がよさそうですね。
相変わらずレトリーがキモイ・・・
不機嫌なモノノケ庵
夏目友人帳みたいなのという発注を受けて作った感じのアニメでしたね。
パス。
D.Gray-man HALLOW
なんだかいきなり始まって訳が分からないと思ったら、随分前に終わったアニメの続きなんですね。
いきなりな上にピンとこなかったのでパス。
チア男子!!
導入が長くてチンタラしてる上に、肝心のチアのシーンがテンポ悪くてカッコ悪い・・・
多分次は見ません。
NEW GAME
うーん・・・悪くはないけど良い所も特に無く・・・
とりあえず様子見。
なんか今期はレベル低いのか、心が消耗して感性が鈍っているのか、新番組見ててもあまり楽しくないなぁ・・・