kindle沼日記

電子書籍のことを中心にまったりとやっていきます

業務連絡

ブラウザゲームの恒例の夏イベント、新規実装キャラを全部入手したのでこれにてイベントからは撤退。

f:id:tana110:20160824220029j:plain

感想として、特に目立った不具合もなく規模も手ごろで、こんなもんでいいんじゃないかと思います。
大規模にして不具合多くて休み中に出来ないとかが一番最悪ですからね。


ただ艦種でなくキャラでルート固定は出撃制限がある現状では罠でしかないので反対。
キャラ固定にするなら出撃制限のお札は撤廃すべきです。

 

pokemon go の方はさすがに新しいポケモンもほとんど見つからないようになって、地元では相変わらずポッポとコラッタばかりなので見つけてもわざわざ捕まえる気も起きず、ほぼ卵を孵化するゲームになってます。
もう少し涼しくなれば遠出するという選択肢もアリなんですが・・・