kindle沼日記

電子書籍のことを中心にまったりとやっていきます

一粒で二度美味しい(2016年66個目)

ビークルモデル 004 ファースト・オーダー タイ・ファイター セット

f:id:tana110:20160829214852j:plain

スターウォーズのメカコレ新作ですが、今回はお得な二機セット。
羽の形状のせいでけっこうボリューム感がありますので、ホントにお得感あります。
しかしXウイングのポー専用機の時にも思いましたが、あまり黒色というイメージないんですよね・・・
濃いグレーかガンメタルくらいのイメージ。

 

夏バテで気力が衰退している状態でも小一時間で組めてこの完成度は非常にありがたいです。
欲を言えば赤い部分はパーツ分けされているのでシールでなくプラの色替えをしてほしかったところ。

 

次はYウィングのようで今から楽しみです。
Yウィングは黒じゃないですよね?