kindle沼日記

電子書籍のことを中心にまったりとやっていきます

おはこにゃばちにんこ(2016年73個目)

Figure-rise Bust Liko

f:id:tana110:20160918215637j:plain

挨拶の台詞は絶対に流行らないと思いますが、このキットは凄く出来が良いので流行ってほしい・・・

 

このシリーズもけっこうな数がでましたが、Likoは元がCGなせいか異常に出来がよいですね。

ワルキューレもゲーム用のCGモデルが出てからキット化されていれば・・・

パッケージのイラストと比べると前髪が野暮ったい感じだったので、眉毛が見える程度に削り込みました。プラは削りやすくていいですね。

後はシャドウを入れただけで、無塗装のシールのみで仕上げました。

キャラ設定のせいで肌が異様に白いのが気にはなるものの、この完成度はやはり全身が欲しくなりますね・・・

今回は首がボールジョイントでポーズを付けれるのもありがたいです。

この技術が可動モデルと融合したら、フィギュア界に革命が起こせると思うのですが・・・