読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kindle沼日記

電子書籍のことを中心にまったりとやっていきます

来年へ向けて、夏の暑さ対策

今年の夏は非常に暑く、ただでさえ夏が嫌いな私は夏バテで体調を崩し心も体もやつれたままでした。
最近は雨が多くて湿度が高いせいで不快指数も高いままですが、それでも気温だけは下がり、少しは心も思考もクリアになってきたので、この夏のような惨状を繰り返さない為の対策をいくつか提案しておきたいと思います。

 

1.太陽破壊砲を開発して太陽を破壊する。
2.太陽破壊光線を開発して太陽を破壊する。
3.太陽破壊ミサイルを開発して太陽を破壊する。

 

過程に違いはありますが、どれも熱波の元になっている太陽を破壊すれば諸般の事情は解決するという、実にクレバーな対策です。
一見夏の暑さに対するだけの手段に見えるかもしれませんが、それだけではありません。
詳しくは説明できませんが、太陽を破壊さえしてしまえば数年と経たず人類が抱えている問題は地上から消滅するのです。
跡形もなく、消滅するのです。

 

日本政府も効果の期待できない愚かな経済政策なんて投げ捨てて、さっさと太陽破壊の為の予算を組むべき。
今のうちに太陽を破壊しておけば、オリンピックの時に暑さ対策とか心配する必要もなくなります。
オリンピックの予算がウナギ登りに膨らみ続けてるとか、些細な問題になりますよ。

 

さあ、Let's 太陽破壊!