kindle沼日記

電子書籍のことを中心にまったりとやっていきます

アニメ化希望

また角川がセールをやっているということで、何かないかと物色していたら竹本泉さんの「よみきりもの」が来てるじゃないですか!

 

しかも電子書籍版の描きおろし付きですよ。

こーゆーことをしてくれると、喜んで買い替えできますね。

さらに「よみきりものの・・・」と「シンリャクモノデ」で竹本さんの最近?の短編集が勢揃いですよ。

全部で二十冊近くが五千円ほどで購入できて、電子版の後書き付き。

ホント、いい時代になりましたね。

へんてこな話が多いというか、ほんわかと変な話ばかりなので、世知辛いご時世を生き抜くための一服の清涼剤という感じです。

 

 短編ではないけれど、「てけてけマイ・ハート」は全十巻がKindle Unlimited で読み放題だし、竹本さんの時代が来ましたね。

 

 これで秋の夜長に読む本はばっちりです。

これで十分枠とかでアニメ化してくれたら完璧なんですが、どこかやってくれないですかね・・・