kindle沼日記

電子書籍のことを中心にまったりとやっていきます

ナス終了

ついにナスも葉がほとんど落ちて駄目っぽくなったので、まだ小さいけど実を収穫。

f:id:tana110:20161015222148j:plain

煮物にしたら凄くエグいだけでなく周りにまでそのエグさが染み出して散々な目にあいました・・・


ナスって小さい時にエグくて大きくなるに随ってマイルドになるのかとも思いましたが、このナスは大きくなってもエグかったのでそういうナスなんでしょうね・・・

 

これで家庭菜園の残りはピーマンだけになりました。

ピーマンはまだまだ元気そうですが、涼しくなったせいか花がすべて落ちて、流石にそろそろ終わりかなぁという気配・・・