kindle沼日記

電子書籍のことを中心にまったりとやっていきます

ハッピーハロウィン

40代のおっさんにはハロウィンなんて関係ないやと思っていたら、まさかの pokemon go でハロウィンイベント発生。

 

普段はほとんど見かけず進化させることが出来なかったゴース・カラカラ・スリープが、ポッポやラッタと同じレベルで出現するじゃないですか。
しかも貰えるアメの数が二倍。
たった一日で進化可能な数のアメを確保出来てホクホク気分です。

 

さらにお供のポケモンがアメを見つけるのに必要な距離も四分の一に減って、このチャンスを逃さずミニリュウのアメを集めないと・・・

 

卵の孵化ボーナスも倍増なのでこのチャンスにたくさん孵化させようと思ったら、初めてポリゴンが孵ってこれは流れが来てますよ!

 

なんだかかなりの大盤振る舞いに、すぐ修正が入ってアメの絞られるんじゃないかとヒヤヒヤです。

ブラウザゲームのサンマ漁みたいに、取り過ぎて資源枯渇なんてことはしないでほしいものです・・・
ブラウザゲームのスタッフは pokemon goを見習え!