kindle沼日記

電子書籍のことを中心にまったりとやっていきます

録画消化

さてpokemon go感謝祭が終了して、手に入る経験値は元通りに戻っちゃいましたが、メタモンはゲット出来なかったですよ・・・
ポケモン図鑑を確認すると見つけた数が四回になっていて、いったい何時見つけたんだよ、ぐぬぬぬぬぬ・・・
感謝祭が終わってもメタモンが出現することを祈りつつ、アニメの録画を消化していくのです。

 

オカルティック・ナイン
各キャラの行動が収束してきたり、陰謀の方もいろいろ繋がってきたりで、まとめに入ってきた印象。
でも何処に着地する予定なのかさっぱり分からず、わくわくですね。

 

響けユーフォニアム2
久美子がいろいろなことに巻き込まれるのは主人公だから仕方ないかもしれませんが、
今期は巻き込まれるだけで解決の役に立ってないのでなんだかなぁ・・・
ところで鞄につけてるマスコット、なんか大きくなってませんかね?

 

ドリフターズ
丁寧に作ってあるし面白いんだけど、どうやって終わらせるつもりなのか気になってドキドキです。
原作でもあんまりキリのいいとこないしなぁ・・・
俺達の戦いはこれからだ的な打ち切りENDなのでしょうか。

 

ALL OUT
最近、主人公が誰かよく分らない状態になってますが大丈夫なんでしょうか・・・
一クールだとそろそろ話をまとめ始める頃ですが、ひょっとして二クールなんでしょうか。

 

プリパラ
第一シーズンの頃と比べるとストーリー的には見る影もない出来ですが、年下のママという奇天烈な概念を子供達に植え付けようとするその姿勢には感服いたします。
それにしてもジュリィ役の上田麗奈さんは能登声で喋るだけじゃなくそのまま歌えるんですね・・・
いろんな声質を出せる声優さんはけっこういるけど、歌う時は地声に引っ張られる人が多いというのに、あじみ先生の時には人類に発生出来ない音だしてたし、恐ろしい・・・
----