kindle沼日記

電子書籍のことを中心にまったりとやっていきます

バッカニア(2016年84個目)

Figure-rise Bust カナメ・バッカニア

メカコレ VF-31E ジークフリード (メッサー・イーレフェルト機)

f:id:tana110:20161204214616j:plain

カナメさんの姓がバッカニアだったなんて知らなかった・・・

 

大掃除が終わって、ようやくプラモ作りも再開。

ジークフリートの方はぶっちゃけ今までのとシールが違うだけなので、特に言うことなし。

もう四回目ですからねぇ・・・相変わらず組み立てよりシール貼りの方が本番です。

 

カナメさんはそこそこ似ている感じ。

シールはガンプラなんかに付いているいつものやつですが、曲面が多いので最近のメカコレみたいなビニール製のものにして欲しいところ。

ええ曲面が多いんですよ、曲面が・・・この次のレイナはかなり平坦なんですが・・・