kindle沼日記

電子書籍のことを中心にまったりとやっていきます

録画消化

日もすっかり短くなって、朝起きるのも辛くなってきましたね。

こんな日々は電気毛布にくるまって、ぬくぬくとアニメでも見るに限ります。

 

オカルティック・ナイン
巨乳娘は256事件の被害者でないということがはっきりしましたね。
これでキャラが256事件の被害者・256事件の被害者が全員見える人・ウザい奴だけ見える人・全然見えない人に分類された訳で、全員見える人達が何やら怪しい訳ですね。
ただ突然ループ物の可能性が示唆されて、またそれなのというがっかり感・・・

 

モンスターハンター ストーリーズ RIDE ON
特にここが凄いというような所はないんですが、世界観の説明とか個々のキャラの扱いとか、
とにかく丁寧に作ってて好感がもてます。
ただちびまるこちゃんとか暗殺教室とか、謎のコラボはなんなんでしょうか・・・

 

三月のライオン
ニャー将棋いいですね。
もう主人公も二海堂に変えちゃえよ・・・

 

ドラゴンボール超
もうギャグ漫画のキャラとは戦わないと不平たらたらの王子ですが、そもそもドラゴンボール自体あんたが出てくるまではギャグ漫画枠だったんですよ。
ドラゴンボールがギャグ漫画だったこと知らないなんて、「これだから最近の登場人物は」とかピラフ様から言われてしまえ。
次回の野球も楽しみですね。