読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kindle沼日記

電子書籍のことを中心にまったりとやっていきます

明星 一平ちゃん夜店の焼そば ショートケーキ味

スーパーで見かけて度肝を抜かれてしまったので買ってしまいました。

f:id:tana110:20161211132343j:plain

食べてみた感想はというと・・・なんと言えばいいか・・・

 

味は確かに甘くてバニラ風味で、そーゆー味が好きなら問題ないと思います。

ご飯を菓子パンだけで済ます人ならこーゆーのもアリかも・・・


不味いという程でもなく、かといって美味いというものでもなく、先入観なしに目隠しして食べたなら安っぽいバニラ風味の菓子類という程度で、味そのものにはクセもインパクトもなくごく普通に良くある感じの駄菓子なんですよね。

だからバニラ風味の何かを食べたいというならこれをわざわざ買う必要もなく、あくまで見た目と味のギャップを楽しむ為のものなのでしょう。
試しに一回買ってみて、それで終わり系の商品です。

 

って言うか、そもそもインスタントのヤキソバなんて全然焼きそばじゃないですしね。
焼きそばでなくショートケーキでもないバニラ風味の駄菓子として食べてみても、量が多過ぎて途中で飽きます。
駄菓子の量が少ないのにも理由があったんだと気付かされた一品でした。