kindle沼日記

電子書籍のことを中心にまったりとやっていきます

ポッピンQを見てきました

ポッピンQを見てきたんですよ。

 

・・・

結論から言うと、他にも見たい映画があるならこれは後回しでいいです。

 

実はけっこう期待していたのですよ。

あの可愛いキャラデザインでグリグリ動いたらそれだけで満足じゃないですか。

ズヴィズダー? 何それ知らない・・・

 

90分はちょっと短すぎでしたね・・・あるいはキャラが多すぎ。

おかげでドラマ部分が薄っぺらくて取ってつけた感じ。

人間は三人くらいにして、冒頭の人間界の話も無くて良かった気がします。

その分ポッピン族の出番を増やして欲しいのです。

ダンスシーンも増やすべき、あれでは少なすぎて予告を見て期待してたら拍子抜け。

ただ初めの方の下手なダンスというのはあまり見かけなくて良かったです。

あれがだんだん上手くなっていくというダンス成長物語だったらなぁ・・・

なんであんな取ってつけたような人間ドラマをいれちゃったのか・・・

 

値段分の価値はあると思うんですが・・・

宇宙ショーへようこそ」とか「ガラスの花と壊す世界」とかズヴィズダーとか、そんな感じ。

ちなみにスタッフロール後のあれは蛇足だったと思います。