kindle沼日記

電子書籍のことを中心にまったりとやっていきます

お年玉(2017年2個目)

フリーザの小型ポッド

f:id:tana110:20170102141732j:plain

何故か年末の瀬戸際に発売されたキット。

これがクリスマスプレゼントだったりお年玉だったりする子供がいたら可哀想・・・

 

個人的にはフリーザと言うとこちらの形態なので、キットの発売は嬉しいところ。

できれば可動キットで欲しかったところですが・・・

キットとしてはパーツ数も少なくてサクッと組める割にボリュームもあって、初心者の入門キットには最適な感じ。

 

こんなものが発売されたらいろいろ座らせて遊びたいところなのですが、意外と椅子が浅いのでそのままだと大股開きでM字開脚できるようなフィギュアじゃないと乗せることは出来ないのが残念。

その点、神姫は優秀ですね。

f:id:tana110:20170102141737j:plain

そんな訳で親戚の子へのお年玉としてトラウマを植え付けるのも一興かと・・・