kindle沼日記

電子書籍のことを中心にまったりとやっていきます

心形流(2017年6個目)

HGBF 1/144 ZZⅡ(ダブルゼッツー

f:id:tana110:20170109211855j:plain

これの元キットのゼッツーといえば、合わせ目がど真ん中だったりぶっといゲート後が目立つ位置にガッツリ来ていたりと、発売時期を考えると手抜き極まりない駄作でした。

だからこのダブルゼッツーも凄く懸念していたんですが、もうほとんど元キットのパーツを使ってない新規キットみたいなもので、出来は非常によろしいですね。

色分けも頑張ってるしデザインも立体映えするので、余ってるシールをペタペタ貼るだけで満足度高いよいキットです。

さすがサカイ・ミナト、心形流はスゲェ!

 

今回はクレオスから新発売のウェザリングカラーの新色を使ったのですが、これもなかなかいいですね。

今まで青系には黒を使っていたんですが、やっぱり青系の方がすっきりした感じ。

できれば赤系であずき色も出して欲しいところなのですが・・・