kindle沼日記

電子書籍のことを中心にまったりとやっていきます

「傷物語 冷血篇」を見てきました

傷物語 冷血篇」を見てきたんですよ。

 

今までと同様、映像にすると羽川さんのヒロイン度がパないですね。

おかげでラララ木君のヘタレ度も原作より上昇しています。

あの状況であの対応はないわぁ・・・メララ木君・・・

 

化物語のコメンタリの最後で羽川さんがヤララ木君を攻めるバージョンがありましたが、冷血篇のコメンタリでもあの時の羽川さんがカムバックしてほしいくらい。

 

相変わらずの演出過多な内容ですが、不死者同士の闘いがかなりエグいので要注意です。

これは地上波では流せないでしょうね・・・

まあ鉄血篇と熱血篇を見てきた人なら見に行くでしょうし、それを見てない人が見に行って楽しめるものでもない映画でした。