kindle沼日記

電子書籍のことを中心にまったりとやっていきます

録画消化

けものフレンズ
トキが仲間を探して旅をしているというのは日本人的に切ない話ですね・・・

奴らに自分達は動物でないという自覚があったり、動物だった頃のことを覚えていたりと、何かと設定の根幹に触れる第三話でしたが、下手な歌声のせいでそれどころではなかったり・・・

カワウソがレギュラーでないことにはがっかりですよ。

 

小林さんちのメイドラゴン

アニメが軽快なテンポなので、途中で挫折してた原作を再読してみたけどやっぱり駄目でしたよ・・・

内容自体は同じなのに、表現方法だけでこんなに印象変わるものなんですね・・・

でもよく考えるとけいおんもそんな感じでしたね・・・

 

ガヴリールドロップアウト

聖なる光ネタは面白いと思うんですが、こーゆー深夜アニメ見てないと分からないネタが成立している時点で、この業界は既に末期症状なんですよね・・・

 

この素晴らしき世界に祝福を2

何これ回を追うごとに作画が安定してきてるの・・・

それならOPも作りなおそうよ・・・

 

バトルスピリッツ ダブルドライブ

まさか過去シリーズの主人公達を召喚しないままで終わってしまうの・・・

もう邪神皇の正体が一番星のレイの裏人格・邪神皇のゼロとかでもいいのよ?