読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kindle沼日記

電子書籍のことを中心にまったりとやっていきます

録画消化

まだまだ寒い日が続きますが、日の沈むのも徐々に遅くなって来てもう少しの辛抱という感じですね。

アニメの録画を消化しつつ春を待つことにします。

 

セイレン
なんかヤバイ名字のキャラが出てきましたね。

まさか七咲の弟だけでなく、あのストーカーの妹までいるとは・・・

七咲弟の様子もなんだか変でしたが、まああの七咲の弟なので仕方ないんでしょうね。

それにしてもついに鹿スレイヤーが誕生した訳ですが、あの七咲すら撃退した鹿も料理されちゃうというのは、盛者必衰の理ですなぁ・・・

 

All Out

厳しい練習の合間の日常という、こんなエアポケット的な話は大好物なんですよ。

まあ常識から考えて個人の邸宅にアポなしで部員全員押し掛けるのはOutなんですが・・・

コーチはホントにいいコーチだな!

こーゆーちゃんとした大人が出てくるお話は見てて安心できますね。

この調子で頑張っていただきたいところです。

 

亜人ちゃんは語りたい

前にも言いましたが、この話に亜人ぽくない亜人は必要ないんじゃないかな・・・

異文化コミュニケーションあるあるネタの変則バージョンなのに、こっちと同じ生活してる奴出しても意味ないじゃん。

出すとしてもまずは定番の亜人らしい亜人を出してそのネタをやりつくしてから、イレギュラーとしてちょこっと出す程度でいいんじゃないかな。

つまりもっとマチの出番を増やせばいいと思うのです。

 

ユーリ on ICE

ビクトルがユーリのコーチになろうとしたきっかけが明かされた十話なわけですが、ユーリ最低だな・・・

そりゃユリオも敵対心剥き出しになりますよ。

 

リトルウィッチアカデミア

四話目にしてようやく他のキャラにもスポットが回ってきましたね。

ただ学外に話を持っていくのはもう少し魔法学校のあれこれをやってからでもよかったように思います・・・

 

けものフレンズ

ツチノコ・・・ツチノコ

実在しているのかすら定かではない生物から絶滅を心配されてる人類ヤバイ・・・

とりあえず今分かってるのは、何か凄い天変地異があって動物達はフレンズになって生き延びて、人類はその時に滅びたと思われていたという感じですかね。

 

広告を非表示にする