読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kindle沼日記

電子書籍のことを中心にまったりとやっていきます

録画消化

寒くてあまりウォーキングしたくないのに、寒さに対抗するために身体がカロリーを求めてくる困った時期。

録画を消化して食欲をごまかしてしまいたい・・・

 

セイレン
渋滞に巻き込まれるバスゲーム・牛乳風呂ダブルピース・交配する鹿・・・

いったい彼らは何が目的で何処へ向かおうとしているの・・・

とりあえずスタッフを全員正座させて小一時間こんこんと問い詰めたい・・・

 

亜人ちゃんは語りたい

先生がやたら懐かれるのは家庭環境における父性の欠如が原因かと思っていたら、お父さんはびっくりするくらいきちんとお父さんしている人でした・・・

これはあれですね、亜人だから可哀想と甘やかされて育ったので、頼れそうな人を見ると甘えまくる甘えん坊に育ってしまったと解釈するべきですね。

子育てとは難しいものですな・・・

 

鉄血のオルフェンズ

へー、モビルアーマーのことは庶民の記憶から奇麗さっぱり忘れ去られているのに、同じ時期に活躍したバエルのことは一兵卒にまで認知されているんですね。

すごいでちゅねー

スタッフは早いところ脳の病院に行って診察してもらった方がいいと思います。

 

リルリルフェアリル

基本的に呆れるほど前向きなリップが恋愛的なことになるとやたら後ろ向きになるのは、ストーリーの都合上でしかなくてうんざりします。

アンチューサもフェアリルゴールもフェアリルと人間が結ばれるかどうかに注目していますが、それ前の回で既にローズが答え出してますよ・・・

肝心なとこでまとめ方が下手なスタッフだなぁ・・・

 

ユーリ on ICE

放送が遅れていた関西でもついに最終回。

個人的にはついていけないところも多々ありましたが、なんだかんだで結構前向きな主人公は好きでしたよ。

 

All Out

センスはあるけど地味なプレイヤーという設定のキャラのプレイが本当に地味で、なんか感動しました。

 

リトルウィッチアカデミア

ひとつひとつのエピソードは悪くないと思うんですが、全体を通して見るとアッコが馬鹿すぎじゃないですか。

せっかく魔法学校に居るのに、学ぶ意識が低くて碌に成長していないように見えます。

あるのは魔法への憧れと失敗を恐れない前向きな志と言えば聞こえはいいですが、碌に努力もせず考えもなく突っ走って偶然的な要素に助けられるだけ。

そんなのが続くとテンション下がるりますね・・・

 

けものフレンズ

ついに人というキーワードが出てきましたね。

人は人のままなのか、人もフレンズ化しているのか・・・

それにしてもネコ科の動きはやけにこだわりを感じますね。

ふと思ったのですが、こんなCGで究極超人あ〜るをアニメ化して欲しいです・・・

あのマヌケな感じが凄くフィットすると思うんですよ。

広告を非表示にする