kindle沼日記

電子書籍のことを中心にまったりとやっていきます

録画消化

ポケモンを捕まえる為に歩きまわらないといけないのに、雨が降りだすと意気消沈しますね。

そんな時はお家でアニメの録画でも消化していきましょう・・・

 

カミワザ・ワンダ

そろそろ終盤に入ってまとめにかかっているのか、敵の情報もいろいろと出てきましたね。

ただそれならOPの画像はバグナイツが踊っていたバージョンの方がええやん・・・

頼むからOPを元に戻してよ・・・

 

三月のライオン

「あれは姉なんだ」で安心する女子中学生と「ああ、だから一人暮らしなのね」と発想を飛躍させる社会人の人生経験の差よ・・・

相変わらず主人公は自分だけ悲劇ぶってるクズですが、そんなゴミを見捨てない高校の担任はいい先生だと感心します。

 

この素晴らしい世界に祝福を!2

暖炉の側とコタツの中では、圧倒的に暖炉の側の方が快適だと思うんですが・・・

そもそも電気はどうしているんですかね、アレ。

 

弱虫ペダル NEW GENERATION

負けたからスプリンターを辞めるというのは後ろ向きな感じで嫌ですね。

ああいうのは勝つ為にポジション替えたという前向きな感じでいてほしいところです。

今後の展開でその辺りのとこをフォローして貰えればいいんですが・・・

 

リトルウィッチアカデミア

ようやくアッコが学ぶ姿勢を出しはじめましたね。

その調子で頼みます。

 

ガヴリールドロップアウト

ガヴリール数え唄がいいですね。是非フルバージョンを販売してほしい・・・

普段の行動が振り込まれる生活費に反映されるということは、常に行動を監視されているということですよね。

年頃の女の子がプライバシー無視とか、天使と悪魔も大変だ・・・

それにしてもヴィーネは魔界で暮らしている時どんな感じだったのか気になる回でした。

意外と「悪魔なのにあんなことをするなんて」みたいな感じで皆から恐れられていたのでしょうか・・・

 

けものフレンズ

ジャパリマンがどこで作られているかは判明しましたが、流通はどうなってるんでしょうね。

バスみたいな乗り物は壊滅しているようだし、鳥のフレンズが運搬しているんでしょうか。

はっ、まさかペリカン便・・・

やはりヒトが絶滅しているということが判明しましたが、かばんちゃんがフレンズかどうなのかは不明なまま。

ライオンを見るにオスでもフレンズ化すれば女の子になるようなので、かばんちゃんがフレンズだとしたらいろいろと恐ろしいことが・・・

しかし元の動物がフレンズ化することは知ってても、フレンズ化がヒト化とはわかっていない辺りは、フレンズ化のシステムを開発した人達の作為的な記憶操作っぽいですよね。

フレンズ化するときにヒトの記憶も抜くみたいな・・・