読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kindle沼日記

電子書籍のことを中心にまったりとやっていきます

「劇場版プリパラ み~んなでかがやけ!キラリン☆スターライブ!」見てきました

日曜の朝一というちびっこが一番いないだろう時間を狙って、「劇場版プリパラ み~んなでかがやけ!キラリン☆スターライブ!」見てきたんですよ。

 

・・・

基本はCGのライブシーンを大画面の高画質で楽しむ為の作品ですね。

ストーリーなんて無いに等しいです。

一時間程度の長さで、CGモデルのあるチーム全部のライブをぶち込んでるので話に時間を使っている余裕はありません。

まあここまでプリパラを見てきた人なら、今更ストーリーなんて気にしないでしょう。

そんな人達は第一シーズンの終了とともに去っていったはず・・・

 

CGのライブはさすがです。

今回は「らぁらのコース」ということで、なおのCGモデルも見れました。

第二シーズン以降も次々と新キャラを投入するんじゃなく、既にいるキャラを使って展開していたらきゅぴこんとかのCGモデルも作られたんだろうなぁ・・・

ラストは恒例のゲームキャラ大行進もパワーアップしているので、ゲームファンも楽しめるかも。

 

前回同様に三パターンあるようですが、さすがに全部見に行く気力はもうないのでディスク化待にします。

ただプリパラのディスク化って妙に遅いんですよねぇ・・・