kindle沼日記

電子書籍のことを中心にまったりとやっていきます

金の鯉

日が沈んでからなんだかやけに寒くて外を出歩くのが辛い・・・

 

pokemon go で七日目ボーナスで進化アイテムが貰えるようになるのはありがたいですね。

今のとこ「たいようのいし」は十分に拾ったものの、他は「おうじゃのしるし」と「アップグレード」が一つずつしか拾ってないので・・・

「アップグレード」についてはそもそもポリゴンが一匹しかいないので、今必死に連れ歩いてアメを増やしているところです。

やたらコイキングを街中で見かけると思ったら水ポケモン祭りも始まっていたようで、何も知らずに金のコイキングを見つけた時は驚いて即ググってしまいました・・・

噂によればラプラスも出てきやすいらしいですが、先週に立て続けにプテララプラスが卵から孵りまして、ようやく初期ポケモンをコンプリートしたところなのです。


この祭りではワニノコを捕獲しまくって、進化させて図鑑のコンプリートに近づけたい所存。

ヒノアラシが進化出来ないので、そのうち火のポケモン祭りもやってください・・・

 

先日届いたけものフレンズガイドブックを読んでたら、インタビューでかばんちゃんの正体をそれとなく語っていたり、ミニコーナーで先代サーバルの行方っぽいことを書いてたリ、思ってもいなかった収穫に戸惑うばかりであります・・・

BRの方にコメンタリとかは収録されてなくてちょっと残念。

まあお値段安いから仕方ないところではありますが・・・

個人的に某アニメみたく声優コメンタリとスタッフコメンタリをみっちりと詰め込んでもらいたい作品なんですよね。