kindle沼日記

電子書籍のことを中心にまったりとやっていきます

ピカピ艦(2017年25個目)

EXモビルシップアーガマ LIMITED EDITION

f:id:tana110:20170416202510j:plain


EXモデル アルビオン LIMITED EDITION

f:id:tana110:20170416202505j:plain

アンドロメダを作ったついでに、積みプラの中からEXモデルのモビルシップを作成しました。

ただでさえ合せ目やヒケが目立つので塗装推奨のEXモデルで、しかも出来の割にお値段がお高くて敬遠されがちなEXモデルで、パチ組必須でお値段が跳ね上がるコーティングバージョンをお出しする暴挙・・・

そんな無茶な挑戦がユーザーにまったく受け入れられなかったのか、一個五百円で投げ売られているのを見つけてつい買ってしまったんですよ・・・

ぶっちゃけこんなピカピカな戦艦を誰が欲しがるのかという素朴な疑問が頭から離れないわけですが、五百円なら満足度は高いです。

アルビオンの方は合せ目が目立つのでかなり角度限定になりますが・・・

 

ガンダムもメカコレサイズで精巧な戦艦が欲しいなぁ・・・