kindle沼日記

電子書籍のことを中心にまったりとやっていきます

2017年春アニメ視聴スケジュール

ようやく届いたけものフレンズのガイドブック二巻を読んでたら、スタッフ三人のうち二人が前職を辞めて作品作りに参加していて・・・

やっぱり良い作品というのは簡単には作れないものなんですね・・・

 

ファイナルファンタジー 光のお父さん

なんとなく見てみれば、ネカマの息子がゲーム内で父親をストーキングするという病んだお話でした・・・

最近は据え置きのゲームやってないんですが、ゲームキャラが妙に生っぽくて気持ち悪い・・・

これはパスでいいや

 

月がきれい

三話まで見ましたが、地方都市の中学生の恋愛には興味ないのでパスでいいや

 

覆面系ノイズ

これも恋愛がメインぽいのでパスでいいや

 

スナックワールド

CGのキャラの造形は好きなんですが、ストーリーがガチャガチャしてて雑なのでパスでいいや

 

そんな訳で今期のスケジュールはこんな感じ

 

月 アリスと蔵六有頂天家族2ID-0

 

火 銀魂、戦闘メカザブングルアイドルタイムプリパラ

 

水 夏目友人帳 陸正解するカドウルトラセブン

 

木 ラブ米 -WE LOVE RICE-まけるな!! あくのぐんだん!信長の忍び

終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?弱虫ペダルアイカツスターズ

 

金 サクラダリセットリルリルフェアリル~魔法の鏡~

 

土 ソード・オラトリア僕のヒーローアカデミア神撃のバハムート VIRGIN SOUL境界のRINNE

 

日 進撃の巨人 Season 2Re:CREATORSアトム ザ・ビギニングモンスターハンター RIDE ON
ドラゴンボール超、ワンピース

前期はツボを押さえた良作が多かった感じですが、今期はたっぷり時間とお金をかけた力作が多いという印象。
これは楽しみですね。