読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kindle沼日記

電子書籍のことを中心にまったりとやっていきます

能登いっぱい

今期のアニメは少女能登と美女能登と人妻能登能登声が豊富に楽しめて良い気分。

録画の消化も捗ります。

 

リルリルフェアリル~魔法の鏡~

能登声の小学生という最近ではニッチなニーズを満たす作品ですが、旧キャラと新キャラのどちらをメインにするかはっきりせず迷走している印象。

とりあえず魔法の呪文はテンポ悪くなりましたね・・・

 

アリスと蔵六

蔵六さん人の話を聞かないな・・・

人妻能登が容赦ない感じもいいですね。

ただ各組織の方向性というか雰囲気がバラバラで、それぞれ別の作品から出てきたみたいな感じ・・・

 

有頂天家族2

なんだかペースがゆっくりな気もしますが、原作の雰囲気がよく出ていていいですね。

ようやく美女能登が帰って来たので、これからが楽しみです。

 

ID-0

テンポが良くて見ていて楽しいアニメ。

それでいて色々と設定も詰め込んできて、独自の造語もてんこ盛りなのにそれを負担に感じさせないのが凄いと思います。

 

正解するカド

ヤハクイさん人類に分かりやすい試練与えてきましたね。

この人達、何気に空港から一歩も出ていないんですがこれからどうなるんでしょう・・・

 

進撃の巨人 Season 2

実はkindleでポイント還元セールしてたので全巻購入して、一気に読んでしまったのですよ・・・

原作は随分進んでますね。

今シーズンでも途中で終わりになりそうなので、次のシーズンで完結なのでしょうか。

 

戦闘メカザブングル

何気に一話から通しで見るのは初めてなのですが、初期はかなりハードな展開ですね。

所属がバラバラなキャラがわちゃくちゃに入り組みつつ大きな流れの中で収束していくところがいかにも富野的というか、ターンAやGのレコンギスタの片鱗がこの頃からあったのかとちょっとびっくり。

動きもよくて、さすがはサンライズ黄金期の作品ですね。

 

 

広告を非表示にする