kindle沼日記

電子書籍のことを中心にまったりとやっていきます

録画消化

暑くて寝苦しい日もあるけれど、クーラーを付けると寒すぎるという微妙な日々。

AI制御で温度管理バッチリなカプセルベッドとか欲しいですね・・・

 

アイドルタイムプリパラ

最近のアニメ業界だと仲の悪い兄妹というのはある意味新鮮ではありますが、あの世界には中学生になっても一緒にお風呂に入っている姉弟も居るからなぁ・・・

と言うか、ドロシーも早く再登場してほしいですね。

新アイドルは中々増えず、旧キャラもそれほど再登場せず、かと言って新キャラの掘り下げをするわけでもなく、ただ時間稼ぎしてるように感じるのはどうにかして欲しいところ・・・

 

リルリルフェアリル

先週から一気にカオス度が増したというか、何故ジョンメケを復活させたし・・・

こちらは時間稼ぎ感はないものの、迷走してる感じはありますね・・・

 

正解するカド

今週は総集編でしたが、進行は大丈夫なのでしょうか・・・

とても楽しみにしているので、スタッフには頑張って欲しいところです。

 

ID-0

こちらも非常に楽しみなアニメですが、徐々に謎が明かされていく展開がいいですね。

この調子で頑張って欲しいところです。

 

フレームアームズ・ガール

ニパ子出ましたね・・・

薄刃のニッパーで金属線を切ってしまうというのはモデラーなら誰でも経験する悲劇・・・

 

つぐもも

プライムビデオでフレームアームズ・ガールを見るついでに見始めたのですが、なんだかとても懐かしい気持ちになる作品ですね・・・

らんま1/2とか、その頃のアニメみたいな感じ