kindle沼日記

電子書籍のことを中心にまったりとやっていきます

録画消化

けものフレンズのガイドブック三巻が届いて、フレンズの世代交代とかフレンズの一部は物質化していないとか新たな情報に処理が追いつかない今日この期。

録画しているアニメもどんどん処理していかないといけないのに・・・

 

神撃のバハムート VIRGIN SOUL

王様とアザゼルとカイザルの三人での殺陣が超かっこよかったですね!

魔族と人間の確執はもう落とし所のないところまで突き進んだ感はありますが、これからどうなるのやら・・・

まあリタお母さんがいるし、アフロも出てきたので何とかなると期待したいところです。

 

アマゾンズ シーズン2

始まったことにしばらく気づかなくて、ようやく最新話まで追いついたのですが・・・

旧アマゾンも新種のアマゾンもすべての元凶が仁さんだったというのはアレですが、仁さん自身はそれで人間やめてまで責任取ろうとしているので、感情のやり場に困りますね・・・

そして悠の言ってることは理想論として感情的には理解できるのですが、事態が捻くれてる原因はほとんどコイツなのが酷い・・・

もう落とし所すら見つからない状況なんですが、どう決着を付けるのでしょうか・・・

 

リトルウィッチアカデミア

最近はいい話が続いていたと思ったら、またストーリーの都合で主人公が突然意固地なキャラに逆戻りしてげんなり・・・

 

ID-0

突然人類の衰退に関わる大きな話になってきましたね。

ただどんな展開になっても、今まで話をしっかり作ってきているので安心して見れるのが良いところ。

これからが楽しみです。