kindle沼日記

電子書籍のことを中心にまったりとやっていきます

録画消化

梅雨に入ってから良い天気が続くのはありがたいのですが、蒸し暑くなるのはご勘弁・・・

 

ID-0

意外とあっさり素性が判明したイドさんですが、記憶を失う前と別人格過ぎる・・・

アーノルド・シュワルツネッガーのトータルリコールみたいなものなのか、そもそも情報自体が虚偽なのか・・・

 

リトルウィッチアカデミア

どーでもいいことなんですが、PS4のゲームってあの絵柄で3Dデームなんですね?

ちょっと興味が出てきたけど、PSVRに対応とかしてないのかな・・・

 

正解するカド

日笠声のキャラが突然アレになりましたが、まあ日笠声のキャラだからなぁ・・・

ヤハクイさんの目的も判明して、ちょっとこじんまりした印象。

異方の技術の最後は不老不死のような命に関わるものだと思っていたんだけどなぁ・・・

 

サクラダリセット

これ二クールなんですね。

キャラが淡々としているせいか、理屈っぽ過ぎるのか、イマイチ語るところがないんですよね・・・

 

リルリルフェアリル~魔法の鏡~

二期になってから追加された先生に一人もまともな人がいないんですが・・・

今期は生徒の話ばかりで、先生の見せ場がないせいでしょうか。

先生中心のエピソードってジョンメケくらいだもんなぁ・・・