kindle沼日記

電子書籍のことを中心にまったりとやっていきます

超絶かっこいロボ(2017年44個目)

Max Factory 1/72 コンバットアーマー アイアンフット

f:id:tana110:20170712215433j:plain

ああ、かっちょいい・・・

このバランス、たまりませんね・・・

f:id:tana110:20170712215440j:plain

正面から見た時のこの迫力・・・

こんなかっちょいいロボをデザインした大河原先生は天才ですよ・・・

ダグラムというアニメはアイアンフットを出すためにあったと言っても過言ではありません!

 

キットとしてはいつものアレで、離型剤ベッタリだったり精度がイマイチだったり、おまけに箱だけでかくて中身がスカスカだったりとあまりお勧め出来るものではないのですが・・・

でもこんなにかっちょいいなら無問題ですよ!!

 

湿度が高いせいでつや消しクリアーが白カブりしちゃいましたが、リニアカノンとパイロット以外は無塗装で仕上げられるのもいいですね。

f:id:tana110:20170712215445j:plain

ハッチを開くとパイロットが見えるのもポイント高いところです。

 

ああ、これくらいの出来でいいからツヴァークが欲しい・・・