kindle沼日記

電子書籍のことを中心にまったりとやっていきます

始まりすぎる夏

蒸し暑い日々が続く中、アニメの録画を消化するだけでも一苦労・・・

今期も新番組が多すぎて、片っ端から見るのがキツイのです。

どれが面白いか初めからわかっていれば楽なのですが、それが分からない以上は片っ端から見るしかないですからねぇ・・・

 

恋と嘘

変な設定のなかで三角関係的なドロドロした話になるのかと思ってたら、何この展開?

話し合ったらみんな仲良くなっちゃって、素直な中学生的な展開と言えないこともないような・・・

これはしばらく様子見するしかありませんね

 

NEW GAME!!

意外と早い二期ですね。

またボーカロイド的な声がモブキャラが毎回発生するのでしょうか・・・

とりあえず見ていく予定ぞい

 

クリオネの灯り

十分がこんなに長く感じられたのは久しぶり・・・

これはパス


てーきゅう 9期

まあいつものアレですね

これは見ていきます


ノラと皇女と野良猫ハート

ピンとくる内容ではなかったけど短いし見ていこうかな


ラファンドール国物語

なにこの紙芝居・・・

これはパス


ゲーマーズ!

えっと・・・これは何なんでしょうか?

冗談で出した企画が通ったから仕方なく作ったのか、何らかの意図があってあえて外しているのか・・・

とりあえず後一回は見てみます


はじめてのギャル

十分くらい見ました

これはパス

 

ようこそ実力至上主義の教室へ

五分くらい見ました

これはパス

 

天使の3P!

これはロリコンですね

それはともかく展開がかったるいのでパス