kindle沼日記

電子書籍のことを中心にまったりとやっていきます

忍者(2017年46個目)

 1/144 HGUC イフリート・シュナイド

f:id:tana110:20170723205809j:plain

正直イフリート系はギレンの野望で使った程度で、あれば便利程度の認識だったんですよ。

それがユニコーンではまさかの大活躍。

あれは凄かったですよね〜

 

そんなイフリート・シュナイトですが、バンダイのキットとしては標準的。

たくさん付いているクナイが安全基準を満たすための所謂バンダイエッジであることと、パイプ以外の黄色い所がシールなところが残念ポイント。

それでもバーザムという傑作キットの後でなければ見劣りすることは無かったでしょう・・・

ユニコーンをやってた時にこの出来なら傑作キットと呼ばれていたのに・・・

ジム・ストライカー

 

それでもクナイだけはコトブキヤに出して欲しいですね。

指に刺さるほど鋭いエッジを再現してくれるはずなので・・・