kindle沼日記

電子書籍のことを中心にまったりとやっていきます

Jロックバギー(2017年47個目)

マックスファクトリー 1/72 ネイティブダンサー

f:id:tana110:20170723205820j:plain

Jロックバキーですよ、Jロックバギー!
ネイティブダンサー? なにそれ・・・

キットは小さい箱の中にパーツがちんまり入っててスカスカな感じですが、フイギュアが未着色なので塗るだけで手間がかかりますね・・・
他にはタイヤが一パーツ構成なので、ホイールとゴム部分を塗り分けるのも手がかかります。
そこはパーツ分割してほしかったところ・・・
バギーの組み立て自体は楽なんですけど・・・

でもアイアンフットと並べるとテンション上がってきますね!!

こうなるとホバークラフトやインステッドも欲しいところ。
でも今日のワンフェスでは特に新情報は無かったっぽい・・・