kindle沼日記

電子書籍のことを中心にまったりとやっていきます

録画消化

8月になったんだからもう夏は終わってもいいんじゃないですかね・・・

クーラーの聞いた部屋でアニメの録画を消化するくらいしかやる気が起きない・・・

 

ボールルームへようこそ

マコちゃん可愛い・・・

ダンスのダイナミックな動きだけでなく、マコのもじもじした動きも凄くいいですね、ホントにいい・・・

ペアを組むことが疑似恋愛関係になってて、スポ根とラブコメが両立出来るのがいい感じ。

 

ひなろじ

旧シリーズのキャラ登場で、みんな元気そうで良かった・・・

これで前シリーズで世界が平和になってそのままってことが確定した訳ですが、平和が保たれてる世界っていいですね。

ガンダム世界も少しは見習って欲しいところです・・・

 

ナイツ&マジック

二話で逃げ出した先輩がきちんと成長してるのはいいですね。

転生ものの定番とは言え主人公が無双しすぎているので、脇役にもしっかり頑張って欲しいところです。

 

Re:CREATORS

こーゆー戦士の休息みたいな回はいいですね。

でも総集編のおかげでメテオラさんが不用意に世界を改変しないかドキドキです・・・

 

モンスターハンターストーリーズ RIDE ON

ついにシュバルと決別したミルとヒョロが、あっさりリュート達に合流したと思ったら、その理由がシュバルを連れ戻すためというのはいいですね。

兄さんがヒョロを認めたのも良かったです。

ホントいい話でスタッフは心得ているなぁ・・・

 

恋と嘘

皆が良かれと思って行動してるのにどんどん息苦しくなってく展開が切ないですね。

次回で話が大きく動くんでしょうか、凄く楽しみです。