kindle沼日記

電子書籍のことを中心にまったりとやっていきます

西尾維新著「忍物語」を読んで

kindle化物語の新刊が来ていたので購入したのですよ。

 

ファイナルシーズンが終了してから幾星霜、これいつまで続くんですかね・・・

 

今回は時制が巻き戻って、 こよみんが大学一年生の頃のお話です。

前シリーズでいろいろ書き散らした設定を寄せ集めた感じですかね。

 

今回の一番のポイントは、りすかシリーズが17年後に再始動するという情報ですかね。

情報の出どころが神様なので間違いありません。

久々に登場の神様はやはりいいですね。

今回はあくまで脇役ですが・・・

 

後は作者の性癖が満載で、大人びた幼女の出番がたっぷりあります。

中身が泰然とした大人で、見かけが幼女という実に作者好みで、しかも服を着てなかったりします。

作者は正座して反省すればいいと思います・・・

 

毒を喰らわばそれまでという諺もありますので、出来る限り最後まで付き合うつもりですが、ホントいつまで続けるんでしょうか・・・