kindle沼日記

電子書籍のことを中心にまったりとやっていきます

録画消化

暑いのも嫌ですが、台風もやめてほしいですね。

どちらにしても蒸し暑いだけですし・・・

こんな日はおとなしくアニメの録画を消化するに限ります。

 

メイドインアビス

丁寧に作っていて好感は持てるのですが、どこまでストーリーを進めるつもりなのか原作派としてはハラハラするところ・・・

今のところくらいまでは冒険活劇ものなんですが・・・

 

ナイツ&マジック

私は死ぬまでに積んでるプラモ全部作る予定ですよ?

志半ばで命が絶えても転生できるとは思ってないので、健康にはとても気をつけています。

 

サクラダリセット

なんか真面目な話をしてても相麻菫が喋る度に花畑よしこが脳裏をよぎって台無し・・・

 

時間の支配者

何故でしょうか、キャラが増える度に何か懐かしい感じがしてくるのは・・・

まあキャラ設定が古臭いだけなんでしょうけど・・・

 

リルリルフェアリル~魔法の鏡~

次はまたジュエルペット乱入・・・

 

セントールの悩み

異人種同士でも交配可能で、そのくせ子供はどちらかの形質のみ受け継ぐとかややこしい世界だなぁ・・・

そりゃ妙に平等にこだわる変な社会になっちゃう訳ですね。

 

ガンダムビルドファイターズ バトローグ

相変わらずメイジンとアラン楽しそうだな!

アムロリボンズはともかく、シャアの声が池田さんと違ってたのには戸惑いました。

オリジン版のザクだから、キャスバルと入れ替わる前の本物のシャアが出たという感じなのでしょうか・・・

リバーシブルガンダムは10月発売かぁ