kindle沼日記

電子書籍のことを中心にまったりとやっていきます

録画消化

最近ちょっと気温が下がってきて油断してたら、今日は恐ろしく気温が上がってうんざり・・・

そろそろ太陽破壊爆弾を開発して、あの熱の元を消滅させるべき・・・

 

ゲーマーズ

フラグを降り続ける物語だけあってマイナスのフラグもへし折っていくんですね。

今期はこれと「恋と嘘」というラブコメの双璧があって楽しいです。

 

恋と嘘

この世界の厚生労働省が楽しそうでいいですね。

外回りとか残業とかも多そうだけど・・・

 

リルリルフェアリル~魔法の鏡~

ジュエルペット回は意外とおとなしかったと思ったら

ロボのシーンでやたら動き出して、クレジット見たら作画が大張さんだった・・・

 

アイカツスターズ

テコ入れなのか、前作の主人公登場と言いつつもあかりちゃんなのがスタッフの手心ですね。

いちごちゃんなら完全に主人公食っちゃいますもんね。

とか思ってたら来週はいちごちゃん登場・・・

それにしてもテレビでコーナーを持ってるあかりちゃんを知らないとか、あの世界のアイドル分布はどうなっているのでしょう・・・