kindle沼日記

電子書籍のことを中心にまったりとやっていきます

録画消化

最近は夜になってもコンクリが熱を持ち続けているようで、夜になってもまるでサウナにいるような、または遠赤外線でじりじりと炙り続けられているような感じでなかなか眠れません・・・

おまけに公私ともに地味に忙しく、なかなか自由な時間が取れなくて四苦八苦。
世界陸上やら甲子園のせいで録画スケジュールも乱れていて、録画消化するのも一苦労ですよ・・・

 

けものフレンズ
アニメ放送前の実写ダンスパートにはまだ慣れない・・・

でも本編は何度見てもいいものですね

実に癒されます

 

アイカツスターズ

先週のあかりちゃんは普通に接近遭遇したのに、今回は謎の霧に巻き込まれて異世界転移風・・・

まあ四つ星学園の子がテレビに出ているあかりちゃん達を知らないとか、なによりあおい姉さんがゆめちゃん達のこと知らないってところで異世界だと思った方がつじつまが合いますよね。

前回のあかりちゃんは付け合せ的な感じでしたが、さすがにいちごちゃんだと番組を乗っ取っててよかったです。

登場シーンからしてどこの冒険ものの主人公だよって感じでしたが・・・ディーふらぐのショーン・コネコネ先生を思い出したのは秘密。

やはりあれを超えるキャラクターを作り出せなかったことがシリーズとしては痛いですね・・・

斧での伐採に崖を素手で登るなどアイドル的なお約束を軽く消化するいちごちゃんには頭が下がります。

久しぶりに見たソレイユのライブもよかったし、新生トライスターも元気そうでなにより。

ところで来週はぽわぽわプリリンが活躍するんですよね?

 

ボールルームへようこそ

マコちゃん可愛い・・・

もうマコちゃんだけでいいんじゃないかな・・・

 

恋と嘘

仁坂父がいいキャラクターでしたね。

家族がきっちり画けてるアニメは安心してみれます

それにしても石田が父親なんて珍し・・・キャプテン・アース・・・うっ、頭が・・・

 

ゲーマーズ

前回で全滅エンド回避してそのまま茶番続行ですが、いつ何もかもぶち壊しになるかとヒヤヒヤしますね

何が酷いって、わかめ以外は誰一人自分勝手なことをせず相手のことを思って行動して、その結果がこの有様ですからね・・・

 

ガンダム ビルドファイターズ GMの逆襲

ガンプラマフィアでGMなのですね・・・

バトル部分がややあっさり気味なのは残念ですが、オールスター勢揃いはいいですね

これでトライとも完全に繋がったのは見事

ただプレミアムバンダイ限定のガンプラも多くて悩ましいところ・・・