kindle沼日記

電子書籍のことを中心にまったりとやっていきます

「きみの声をとどけたい」を見てきました

きみの声をとどけたい」を見てきたんですよ

 

上映館が少ない上に、あっという間に上映回数も少なくなったので慌てて見てきたんですよ

うん、まあ上映回数少なくなるよね、これ・・・

 

悪くはないんですよ、悪くは

青春ものとか、奇跡的に病気が治るとか、そんな典型的なお話が好きなら十分楽しめると思います。

絵柄もちょっとクセはありますが爽やかだし、努力が報いられるお話だし

 

ただちょっとお話を詰め込みすぎたというか、友達との仲直りのお話と寝込んだままのお母さんのお話がほとんど平行に進むというか、中盤お母さんのお話をまったく掘り下げないので、最後の奇跡的展開が凄く取ってつけた感じなんですよ・・・

 

新鮮な材料を使って丁寧に作ったファストフードという感じで、手間かけて作った割には目新しさがない印象

悪くはないけどあまり人には進められないかなという映画でした