kindle沼日記

電子書籍のことを中心にまったりとやっていきます

「プリズマ☆イリヤ 雪下の誓い」を見てきました

プリズマ☆イリヤ 雪下の誓い」を見てきたんですよ

 

結論から言うと、これはプリズマ☆イリヤのファン向けじゃなくて、Fate/stay nightのファン向けというかif物語ですね・・・

 

プリズマ☆イリヤと言えば真性のロリコンスタッフが大量に居るアニメでしたが、恐らく真性すぎて既に逮捕されたか、逃亡中で今回の映画には関わっていないのでしょう。

だからそっち方面を期待して見に行こうと思っているなら、無駄です。

そもそもプリズマ☆イリヤのキャラほとんど出てきませんからね・・・

 

メインは士郎で、ヒロインは桜でした。

美遊も出番はそこそこありますが、役割の割にエピソードは少なめ。

基本はFate/stay nightのifですからね・・・それも士郎が戦闘で無双するという・・・

 

これにプリズマ☆イリヤのタイトルを付けるのは、ちょっと納得できないです。

特に言峰はギャグキャラでしょ、プリズマ☆イリヤの方では・・・

Fate/stay nightのメインヒロインである大河が出てこないので、個人的にはif物語としてもあまり楽しめない作品でした。