kindle沼日記

電子書籍のことを中心にまったりとやっていきます

「ガールズ&パンツァー最終章第1話」を見てきました

ガールズ&パンツァー最終章第1話」を見てきたんですよ

 

結論から先にいいますが、あまり期待をしすぎてはいけません

ちょっとギャグ的な表現が多くて、その分を減点するとして、百点満点で換算すると六千点くらいの出来ですね・・・

 

BDは買いますが、上映期間中には後三回くらい見に行く程度かなぁ

前回の劇場版と比べますと、時間短いし次回へ続く展開なので、やはりその分評価は低くなっちゃいますね

 

それにしてもここに来て大洗に新戦車登場するとは思いませんでした

しかもよりによってあの戦車とは・・・

あれ絶対タミヤがキット化した記念ですよね?

慌てて探してなんとか確保しましたが、タミヤ早く再販しろ!!

って言うか、もうバンダイにメカコレサイズでシリーズ化してほしい・・・

ねんどろいどもあの方が先にコンプしそうですが・・・

 

ああもう早く続きが見たいです

出来れば夏くらいにはやってくれませんかね・・・

 

オーパッキャマラート パッキャマラート パオパオパ!!!