kindle沼日記

電子書籍のことを中心にまったりとやっていきます

「仮面ライダー平成ジェネレーションズ FINAL ビルド&エグゼイド withレジェンドライダー」を見てきました

仮面ライダー平成ジェネレーションズ FINAL ビルド&エグゼイド withレジェンドライダー」を見て来たんですよ

 

・・・

 

アマゾンズが映画化するという情報が最後に流れて驚きです

続きが見れるのは嬉しいけれど、あれどうやって話をまとめるつもりなんだろう・・・

 

映画の方は、まあ仮面ライダーの映画としてはマシな部類じゃないでしょうか

エグゼイドは見ていないからよくわかりませんが、映画の話の展開からしてひょっとして話を畳まず終わってしまったんでしょうか・・・

エグゼイドのファンは大変ですね

 

ビルドの映画としては、ストーリー的には特に見に行く必要はないけれど、キャラの掘り下げとしては意味がある感じ

まあそんなのは本編でしろという感じですが・・・

 

パラレルワールドと言いつつディケイド出てこないあたりで設定とか深いことは考えても無駄ですね

他の歴代ライダーも基本的に雑魚討伐要因で、ストーリー的には出てこなくても特に問題無い程度の扱いです。

雑に復活して雑に消えていくキャラとかもいて、なんだかなぁ・・・

 

なんか文句ばかり言ってるようですが、鎧武の頃よりは格段によくなってますよ

あれでライダー映画に絶望してその後は見に行ってませんが、アマゾンプライムで見た仮面ライダー1号の映画も鳥肌が立つほど酷かったので、あの辺りと比べたら見に行っても後悔しないレベルになってます

ファンなら見に行っても大丈夫かと

まあ他に見たい映画があるなら、そっちを優先したほうがいいと思いますが・・・