kindle沼日記

電子書籍のことを中心にまったりとやっていきます

「劇場版 マジンガーZ/INFINITY」を見てきました

「劇場版 マジンガーZ/INFINITY」を見てきたんですよ

 

正直言うとですね、あまり期待していなかったというか、むしろ不安しかなかったんですよ

なにせ原作は昭和の子供番組だし、リメイクものは途中まで良くても最終的にはことごとく失敗してますからね・・・

 

そんなところにTV版の続編的な位置づけで映像化ですよ

期待するだけ無駄というものでしょう

 

なんて思っててごめんなさい!

まさか、まさかこんなに素晴らしいマジンガーZを21世紀になって見れるとは・・・

 

まあ細かいツッコミどころはいっぱいあるんですよ

そもそも何故ドクターヘルが復活したのかすら謎ですからね

でもそんなことはどうでもいいんですよ!!

そんな細かい設定の齟齬を気にするような奴はスーパーロボット物なんて見ませんからね

必要なのはかっこいいアクションと、それを盛り上げる熱いストーリーなのです

そしてそのどちらも完璧な映画でした

そうですよ、マジンガーZってこーゆーのなんですよ

 

欲を言えば、グレンダイザーの出番も欲しいところです

このスタッフで是非とも劇場版グレンダイザーも作って欲しい・・・