kindle沼日記

電子書籍のことを中心にまったりとやっていきます

nexus10とか

ところでnexus10の発送元が海外だったんですが、

今は3日で香港から日本へ届くんですね。

海外からの通販なんてしたことなかったんですが

世界っていつの間にか狭くなってたんだなぁ・・・

 

ちなみにnexus10欲しいけどGoogle Playで使えるカードが無いという人には

Vプリカという手もありますよ。

ようはプリペイドタイプのキャッシュカードです。

詳細はリンク先でどうぞ。

最大で2万円台しかありませんが

管理ページで金額を統合出来るのでnexus10でも大丈夫です。

どの金額を合わせてもnexusだけで使い切ることは出来ませんが

アプリを買うときにも使えるので特に問題はないかと・・・

ちなみにVプリカはどの金額で購入しても二百円の手数料取られるので

買うならでかい金額にした方がいいですよ。

 

まあGoogleが本気で日本でもnexus10を売るつもりなら

その内量販店でも取り扱うようになるだろうし、

もうすぐ新型が発表されるという噂もあるので

今慌てて買う必要はないかもしれませんが・・・

その辺は欲しくなったときが買い時ということで!