kindle沼日記

電子書籍のことを中心にまったりとやっていきます

2013-02-23から1日間の記事一覧

乙嫁語りの5巻がkindleに来た!

乙嫁語りの5巻がkindleに来てるじゃないですか! 紙の本我慢してて良かった・・・ 紙の本の出版から1ヶ月と少々、他にも同じくらいの期間で登録されてるのがいくつかありますね。 出版社もばらばらなので、出版社側に何らかの協定があるのか、それともアマ…

終 カモノハシである!

<前記事> これが今私を悩ませているカモノハシです。 どうするんだよコレ油性ペンじゃんもうすこし手加減しろよ馬鹿ヽ(`Д´)ノ 恥ずかしくて人前に出れないから今日は一日中kindle沼に漬かってますよ・・・

続 カモノハシである!

<前記事> いや分かってますよ、カモノハシでしたね。 さっきからカモノハシがちょこちょこ動き回って困ります。 ただいきなりそんな話をして40代独身のおっさんの妄想と思われるのもアレなので、その背景を説明しなきゃいけないわけです。 さて昨晩は同年…

カモノハシである!

カモノハシなのですよ。 今日はkindleも電子書籍も関係ないんですが、とても困った事態に陥ったのでそれについて書きたいと思います。 出現したのですよ、カモノハシが・・・ 今も視界の隅でちらちら動いてます。 突然そんなことを言っても気が狂ったと思わ…