kindle沼日記

電子書籍のことを中心にまったりとやっていきます

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「ジャスティス・リーグ」を見てきました

「ジャスティス・リーグ」を見てきたんですよ 実は私、DCコミック系のヒーロー映画を見に行くのは初めてなんですよ。 と言うか、アメリカのヒーロー物はアベンジャーズ系をつまむ程度なんですが・・・ ただ子供の頃にスーパーマンやバットマン・ワンダーウ…

録画消化

寒くなってきて、そろそろ柿からミカンに変わる季節。 撮り溜めたアニメも早く消化していかないと・・・ 魔法使いの嫁 なんといいますか、凄く都合のいい展開ばかりですよね ただ「はいからさんが通る」と比べると、どちらも都合の良いストーリー展開は同じ…

「機動戦士ガンダム サンダーボルト BANDIT FLOWER」を見てきました

「機動戦士ガンダム サンダーボルト BANDIT FLOWER」を見てきたんですよ 相変わらず胸糞悪くなるシーンが多くて、音楽は素敵ですね。 ただ前作に比べると背景に自然が多いせいか、かなりマイルドになってる気はします。 序盤で特攻するジオン兵が「こんな作…

「劇場版 はいからさんが通る 前編 紅緒、花の17歳」を見てきました

「劇場版 はいからさんが通る 前編 紅緒、花の17歳」を見てきたんですよ 初めて劇場でポスターを見たときは何故今頃になって「おとめ妖怪ざくろ」の映画化をと驚いたんですが、よく見たら「はいからさんが通る」でよけいに何故という気持ちが高まったもので…

「マイティ・ソー バトルロイヤル」を見てきました

「マイティ・ソー バトルロイヤル」を見てきたんですよ。 結論から言うと、スカッとするアクション映画を見たいなら是非行くべきです。 実は私、マイティ・ソー 自体には思い入れがないんですよ。 ただ予告がけっこう面白そうだったし、ハルクと笑いの神ロキ…