kindle沼日記

電子書籍のことを中心にまったりとやっていきます

電子書籍の一覧性

また風邪を引きました・・・

最近はkindle沼にはまって紙の本は雑誌しか買わなくなりましたが、ぼんやりした頭でぱらぱら眺めるにはまだ紙の雑誌の方がいいですね。電子書籍は目的のものがある場合は検索やらしおり機能で便利なんですが、パラパラめくるのは向いてないというか、指の動きに反応したりしなかったりでちょっとイラっと来ます。

画像ソフトみたいに各ページのスライドショー機能や、サムネイル形式に表示する機能かが欲しいです。って言うかperfect viewerにはあるので、kindleやカドカワbook walkerにも頑張って欲しいですね。perfect viewerで全ストアの本が読めれば一番ありがたいんですが・・・