kindle沼日記

電子書籍のことを中心にまったりとやっていきます

やはりガガガ文庫は電子書籍をがんばっている

風は強いし、雨は降りそう。こんな日は外に出ずに読書に限ると物色してたら、「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。7.5」がkindleに来てますね。

 

しかも「下ネタという概念が存在しない退屈な世界4」まで来てます。

 

どちらも紙の本から10日遅れというところで、もう少し早くして欲しいところですが、まあ許容範囲内という感じですね。

新刊と言えばメディアワークスからようやく「ビブリア古書堂の事件手帖4」が来るようですが、半年遅れとかマジやる気ない・・・

 

でも家に居ながらにして即座に欲しい本が読めるなんて、よい時代になったものです。