kindle沼日記

電子書籍のことを中心にまったりとやっていきます

35日目の二十日大根

なんかもうすっかり秋で、そろそろ柿が出まわるでしょうか。

今年は猛暑のせいでいろいろお値段が高くてため息でますが、インフレが始まったらこんなもんじゃ済まないので、これくらいは我慢するしかないですね・・・

f:id:tana110:20130907085130j:plain

そんな中、一見お財布に優しそうに見える家庭菜園ですが、ぶっちゃけ手間考えるとそれほどお得でなかったりするんですが、まあいろいろと楽しいこともあるのでコスト度外視で趣味として続けていきたいと思います。

先週より一回り大きくなったものの大根部分はやはり貧弱・・・

これは菜っ葉の一種だと自分を誤魔化して、炒め物にでもするかな。