kindle沼日記

電子書籍のことを中心にまったりとやっていきます

ピーマンも復活

昨日は蒸し暑かったけど、雨のおかげでしばらく涼しくなるかな。と言うか涼しくなって欲しいです。

f:id:tana110:20130915095149j:plain

猛暑の時期から受粉はしてるのにさっぱり実を成長させてなかったピーマンですが、こちらもまた実を付け始めました。やっぱり暑さのせいだったんだ・・・

去年からベランダ菜園始めて、夏の盛りには収穫量が落ちることは経験済みだったんですが、今年程暑いと成長すらしないんですね。キュウリもあっという間に枯れたしなぁ・・・

でも去年みたいに暴風雨で花が全部吹き飛ばされるのも勘弁ですけどね・・・